HOME  >  グループについて  >  グループの全体像  >  グループの代表ブランド
このページを印刷する

ポーラ・オルビスグループの代表ブランド

POLA 訪問販売チャネルを中心に最先端技術を投下したハイプレステージ商品を展開

ORBIS 「オイルカット」という独自の化粧品を満足度の高いサービスとともに提供

代表商品

ハイプレステージ市場を中心に展開。アンチエイジング・ホワイトニング領域に強み。


肌誕生のメカニズムに関係する「バーシカン」に着目したポーラ最高峰シリーズ「B.A」


独自の美白有効成分「ルシノール®」を開発。「ホワイトショット」シリーズ

業界の常識を覆した「オイルカット」という独自のコンセプトの商品を展開。


「オイルカット+HSP(ヒートショックプロテイン)」で肌悩みに対応。
「オルビスユーシリーズ」


最先端の肌科学を応用、ニキビにアプローチする「薬用クリアシリーズ」

サービス

カウンセリングや美容アドバイス、エステティックサービスを提供。


お客さま一人ひとりにあわせたカウンセリングや美容アドバイス


肌・こころ・からだの良循環を高めるエステティック

お客さまにとって快適で便利な買い物を追求した、独自のフルフィルメント・システムで商品を提供。


全国どこでも一品から最短翌日にお届け


ご注文から30日以内は開封後でも返品・交換可能

販売チャネル

約約4,200ヵ所のショップ、4.6万人のビューティーディレクターによる訪問販売に加え、エステ併設型店舗「ポーラ ザ ビューティ」や百貨店での展開も拡大。


「ポーラ ザ ビューティー」(店舗数:約660店)


百貨店店舗(店舗数:約53店)

インターネットやカタログでの通信販売に加え、店舗販売も全国で展開。


通話料無料電話やインターネットなど7つの注文方法が選択可能


「オルビス・ザ・ショップ」(店舗数:約110店)

代表商品

カウンセリング、エステ、コスメを融合させたポーラ独自の提案をグローバルに発信。


香港 ハーベイ・ニコルズパシフィックプレイス店


上海 iapm店

独自のダイレクトマーケティングのノウハウを活かし、中国・台湾などアジア圏を中心に展開。


台湾 中山店


中国へ展開しているオルビスWebサイト

ブランドポートフォリオ

事業セグメント

PAGE TOP