HOME  >  グループについて  >  グループの強み  >  強みの源泉
このページを印刷する

強みの源泉

創業以来、化粧品を中心とした「美と健康」に関わる事業を展開してきたポーラ・オルビスグループ。
時代とともに人々の嗜好やライフスタイルが大きく変化するなかで、安定した成長を続ける背景には、当社グループ独自の強みがありました。

ポーラ・オルビスグループのビジネス全ての基本である、お客さまと直接接点を持ち販売を行う「ダイレクトセリング」、スキンケア領域にリソースを集中し、エイジングケア、ホワイトニングケア分野における高い成果を生み出し続けている「研究開発力」、そして国内のみならず、世界中の数多のお客さまを視野に入れたマルチブランド戦略での「海外展開」。

「グループの強み」では、ポーラ・オルビスグループのこれら3つの強みについて、わかりやすくご説明します。

3つの強み

ダイレクトセリング

PAGE TOP