文化・芸術を通じて人々に彩りのある人生を提供します。
内面の美しさの支えとなる文化・芸術を
長年にわたり支援しているポーラ・オルビスグループでは、
文化・芸術・デザインを事業発展にも重要なものとして位置づけています。
ポーラ・オルビスグループでは、培ってきた文化・芸術・デザインのノウハウで、それぞれのブランド個性を生かし、彩豊かな社会を築いていくことができると考えています。VUCA(不安定さ・不確実性・複雑性・曖昧性)の時代を生き抜くための感性を育て、お客さまと共感できる新たなブランド体験、世界観の構築につながります。
KPI項目 | アクション概要 | 2021年実績 | 2029年目標 |
---|---|---|---|
8. アートを活用した新しいブランド体験の創造件数 | イノベーティブで時代感のある商品開発 | 11件(※21年末) | 20件 |
9. リベラルアートワークショップ参加人数 | 感受性と個性を磨き、社会へ還元 | 23,940名(※18年〜累計) | 55万人 |