グループの持つ強みであるヒトや知的資産などのリソースを、事業だけでなく、
地域社会の発展に最大限生かします。
そのために事業活動を通じて、地域と密着した関係を築き、
雇用の創出や生活文化の成熟に貢献します。
さらに、地域に伝承されている匠の技や造形美を、革新的な価値を付加して世界へ発信します。
ポーラ・オルビスグループでは、地域と密着した関係を築き、雇用の創出や生活文化の成熟に貢献することで、その地域ごとの課題を共に解決し、共に発展することができると考えています。地域活性は、ブランド認知度・好感度を高め、未来のお客さまづくりにつながります。
KPI項目 | アクション概要 | 2021年実績 | 2029年目標 |
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6. 地域起業オーナー数 | 経済活動への影響力ある人材の育成 | 505名(※21年末) | 1,200名 |
7. 地域経済への貢献施策数 | 地域経済を活性させる協業の実現 | 32件(※21年末) | 78件 |