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委託販売契約者様専用通報窓口

委託販売契約者様からの通報窓口の設置とその目的

ポーラは、下記の目的のために委託販売契約者様専用通報窓口を開設しています。
1.コンプライアンス違反の早期発見・未然防止
2.コンプライアンス違反の解決および再発防止
3.ステークホルダーからの信頼獲得に資する等、企業価値の向上や事業の持続的発展への寄与

(1)「委託販売契約者様専用通報窓口」の受付内容

ポーラの役員・従業員の行為が、法令・規則、コンプライアンス違反(下請法違反、独占禁止法違反など)、あるいは、委託販売契約者様との契約に違反している(またはそのおそれがある)と認識された場合には、具体的な情報を「委託販売契約者様専用通報窓口」までご連絡ください。


<ご記載いただきたいこと>
・お名前、貴組織名(貴店舗名)、ご連絡先
・対象となる行為者の名前と所属
・対象となる行為が行われた日時
・行為の具体的な内容
・行為が行われていることを知った経緯


尚、虚偽の事実に基づく通報、あるいは誹謗・中傷などの目的をもってのご通報、第三者になりすましての通報(以下、不正目的通報と記す)は対象外です。

※商取引の内容業務については担当部門にご相談をお願いいたします。

(2)「委託販売契約者様専用通報窓口」へのご通報の方法

「委託販売契約者様専用通報窓口」へのご通報は、このウェブサイトのご通報フォームで受け付けています。より詳細な事実を確認させていただくために、必ずご通報に際しては、ご通報者のお名前およびE-mailアドレス等をご明示ください。

※所属する組織名(店舗名)、お名前をいただけない場合、事実確認が出来ないため対応いたしかねます。

(3)ご通報に対する対応

「委託販売契約者様専用通報窓口」へのご通報窓口を、ポーラに設置し、事実関係を調査します。調査の結果、是正措置が必要な場合は、迅速に対応を図ります。
ポーラが必要と判断した場合のみ、ご通報をいただいた方に対応の結果をご報告いたします。
ポーラは、ご通報自体を理由とする不利益な取扱いはしません。ただし、不正目的通報の場合や、当該委託販売契約者様が違反行為に関与される場合には、保護できない場合があります。また、委託販売契約者様についてもご通報いただいた方への不利益な扱いの禁止を要請いたします。

(4)個人情報の取扱いについて

ポーラは、ご通報内容、ご通報者の会社名・お名前等の個人情報を秘密として厳守し、ポーラにおける本件調査及び改善対応の目的にのみ使用します。ご回答内容は、ポーラで3年保管後処分します。
ご回答いただいた内容に加えて、ご通報者使用PCに関わるIPアドレスやCookie(これらは併せて「一般データ」等とも呼ばれています)は、当社のサーバーに格納されます。

以上の内容を同意の上通報する。

※上記ボタンを押してもメール送信画面がうまく表示されない場合は下記メールアドレスへ送信してください。

pola-support@pola.co.jp

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